ついつい参加してしまったお祭り。
それによって、食パンを毎日ハニートーストとか、シナモンシュガートーストとか、カロリー過多で食べてしまう上、甘い菓子パンとかそれこそヤバめカロリーの物にまみれてしまう。

さすがに、そこまでしてやらなくてもいいんだけど、ついつい。
ってことで2月~参加した祭りも気が付けばもう十分な状況。

新たに2枚追加。
実際これだけの枚数を使うかどうかは謎ですが、なんとなく。

028

で、計5枚です
029
ってことで、いったん今シーズンのお祭りは終了。
これからはパンと通常レベルのお付き合いをしていきます!!

ネタ的にパン祭り参加しちゃうと、性格的にとことんやっちゃうので・・・
さぁ今のパンが終わったら久々に炊き立てご飯の朝食にしようっと